ドーモ。マイミク=サン。
アガタヒカルです。

30国に上がったよ(´∀`)
今日は動画付きだよ!
内容的には普通すぎる内容。
ピンチさ加減が全くない。
だから(ry

戦国大戦】戦神の采配デッキVS戦姫の檄雷デッキ【29国】


コメにも書いたけど戦姫の檄雷と
まともにぶつかり合わなくてはならない
そんな状況を作ったら試合終了です(゚Д゚)クワッ

一応、経験から野獣+戦神を撃てる状況のみ
万全の戦姫の檄雷を突破できます。

だからひたすらグダらせた(*゚∀゚)=3
説明終わり。


最近、接戦で野獣の采配が活躍してます。
今の戦神使いってほぼ野獣先輩はoutしてます。
で、最上か長野が代わりに大体入ってます。

俺は前々から戦神使っててパーツを色々試しましたが
丸目→剣聖以外は変更なしです。
たまーに1コスが犬塚の人が居ます!こだわりを感じますw
何が言いたいかと言うと最上入りの人は使える計略1個しかなくね?ということですw

きっかわにかてない