品川、上野、五反田、恵比寿まで手に入れました。
恵比寿は正確には今手元にないんですが
トレードしてもらえる約束あるので。
自分では上野五反田しか引いてません。
というのもここ最近のSRの引きが
カイン→バハムート→カイン→バハムートと呪われていたので
当然ダブりは七英雄に変換されました。
俺はホント1からSRバハムートに呪われているので怖いです^^;


全国も始めました。
人獣
ノエル、ウォーロック、長靴を履いた猫、
ブラウニー、チェシャ猫

ノエルがとてもとても楽しい。MAP兵器いいねw


神族
サルカン・ヴォル、セラの天使、ラムウ、仁王・吽、エルフ

成分の半分がMTG。サルカン・ヴォルは調べてみたら
中学の頃MTGのインベイジョンブロックで
主力として使っていた色だったので愛着が沸く。
セラ天は7版のを入手してロータスの対戦でセラ天出した状態で
相手に「袖の下」喰らってしかし、一枚しか挿してなかったので寝返られたのは
プレミアの「万物の声」だったということを思い出したw


品川はまだ全国で使ってないんですが
正直個体としてあんまり強い気がしないんですよね^^;
セラの天使と共存できないのも個人的には厳しい。
サルカンつえーし。ただワグナス入りの厨デッキが存在するのも確かなので
カードが揃い次第一度はやってみたい。


1で一番使ってきた魔種ですが、すっごくメタられかつすっごくもろい
バハムートなんかコスト上がったのにDF下がる位だしヤワい。
キーカードも最近引けたんですが、何でフェアリーが魔種なのかとか
そこいらへんのところもいまいちしっくりこない。サキュバス返せw


今のところ全国の総合勝率は80%です。
だが色々納得行ってない部分があるんで・・・。


七英雄のLOVでの強さ?
単純に比較はできないけど恵比寿、池袋、品川、上野は強い認定されてますよ!
恵比寿貰ったら間違いなく一度は恵比寿使います。杉田ヴォイスだし。
しかし、スービエってものすっごい魔種殺しなんですよ・・・。
生粋の魔種使いの杉田はそのへんをどのような気持ちで声を当てたのだろうかw
あ、新宿と大久保の名前はまず出てこないですwダメなわけじゃないんですが。