全国始めました。
やっぱり対人戦は面白いですね。

人獣
ヨルムンガンドパラディン、サーベルタイガー、
野生語りのガラク、チェシャ猫

でまずプレイ。同族狩り以外には勝ち。
ここでエルフ引いたから神やろうかと思った。


神族
サルカン・ヴォル、セラの天使、ラムウ、仁王・吽、エルフ

成分の半分がMTG。サルカン・ヴォルは調べてみたら
かつて俺が厨房の頃MTGのインベイジョンブロックで
主力として使っていた色だったので
若干の愛着ががが。セラ天は7版のを入手して
ロータスの対戦でセラ天出した状態で相手に「袖の下」喰らって
しかし、一枚しか挿してなかったので寝返られたのは
プレミアの「万物の声」だったということを思い出したw


一度だけ武器替えるの忘れてて同族狩りになってしまったorz
神としかマッチしなかったけど全勝ち。


ASはアディション、シーリングI、キュアオールUで。普通かな。
アディション使うとセラ天が必ず来るのは仕様。


思ったのは拡散便利。サルカン以外死んで
後ろに隠れた1コスの瀕死ギガス殺せて帰れた時そう思ったw
あと全国は撃盛りってことかw
暫くサルカンデッキでいきたいと思います。