セガマービィーが今月一杯で閉店するそうです(つД`)
また大戦できるゲーセンが減りました。

しかもSEGA直営店なので今後の大会も
ワザワザ遠くに行かないと行けません(俺には関係ないけどw)

1の頃、この店の大会に出場したことがあり
「boxからカードを引いてそれを入れて組んだデッキ」という縛りで
当時は「すいません、これどう使うの?」だったUC王允を引き、
涙目で大会に出たのを覚えてます(つД`)
注:boxにはゴミしかありません


結局デッキは
R孫堅、R太史慈、C張梁、KDA、UC王允、R呉国太で出ました。
空気読んで美女(!?)連環が出来るように編成しましたが
一度も使いませんでした


6品に勝って当時1品だった現征覇王の紫炎さんに負けました


あんま行かなかったけど、1のラストあたりと2稼動したてに
よくお世話になってたので閉店は非常に残念です。


別の話
8月の書きおろし画像ヤバイwww
神速の極で待ち受けにしたww