僅かですが余裕が出来ました、口調も元に戻りましたよ
金の余裕は心の余裕に等しいと感じる紺乃狐です


以前俺がSR孟獲使ってたときに

「お前のデッキゴリ押しじゃね?」

見たいな事を以前友人が言いました

そんな友人のデッキを公開しましょうw

SR孫堅、C帯来洞主、UC皇甫嵩、C孟優、C張梁

・・・・何が言いたいかというとこれは「ゴリ押し」というんですよw
ってか2.5枠が違う位でコンセプトは同じ



この野郎ww



俺が真似して全国出てやるw


新カードを用いたデッキがワンサカ
3州とはいえ相手デッキ自体は完成されていて優秀
果たして勝てるのか・・・・


結果

○○○○○○○○×○×   (最初の3勝は蜀4)


「SR呂布、UC皇甫嵩、UC公孫瓚、C周倉、C劉表」24/19
「SR馬超、UC張飛、SR諸葛亮、R関銀屏、C趙累」26/29
「R孫堅、R雄飛孫策、R周喩、SR呉夫人、UC孫桓」24/33
「SR太史慈、R周喩、C闞沢、UC小喬、UC大喬」21/29
「R孫堅、R雄飛孫策、R周喩、C朱治、UC韓当」25/28
「SR呂布、C張梁、C金環三結、C阿会喃、C周倉、C董荼那」27/6 ← ��(゚Д゚;)!
「R関羽、R趙雲、R魏延、UC法正」27/24
「SR曹操、SR龐徳、UC程碰、UC李通、SR張春華」22/31



勝てたw
プレイスキルによる所が大きいけど
槍撃を安定して出せればイケます、ただ伏兵にはヨワスw

このデッキは使いやすいと思う

でも、今後俺は蜀4使いますよ或いはSR周姫ね

SR孫堅はもっと使われても良いんじゃないかと思いましたな