今日20戦位全国対戦しました。
従一位Aを5勝3敗のギリギリラインで迎えての勝利

刹那の正一位昇格を果たしました


自分でも忘れかけてましたが
かつて私はガチガチのLOVプレイヤーでした。

LOV1のカードの中で最も好きなのが
このカードです。
SRリリス


当時の魔種の宿敵だったブラムスを
徹底的にぬっ殺すならこのカードが必要でした。
絵も魅力的ですしね。春乃壱さんの絵が大好きなんですよ(*´д`*)ハァハァ 
だから以前からやるやる言っていた
春乃壱単を使いました。

家宝:天羽々斬+ 武/統/統
=====デッキ=====
騎 織044SR織田信忠:6/8
鉄 織058R細川藤孝:7/8
鉄 織007SR織田信長:9/10
槍 織013C坂井政尚:8/5 宝
=====デッキ合計=====
コスト9.0/武30/統31

結果:つよっ


絵師単の癖にガチ過ぎるでしょう?
天下布武を4回撃てばいいゲームですねw
自分で使うと5枚布武が弱すぎます。4枚なら勝てる。


皆も正一位昇格に春乃壱単マジお勧めです(*゚∀゚)=3ハァハァ


























































あ、バレた?
パンピーのアガタじゃあのデッキじゃ
勝ち越すのは無理って知ってたよね。
ホントは正一位昇格に貢献してくれたのはこのデッキです。

家宝:珠光文琳 統/統/統
=====デッキ=====
鉄 島013R川上久朗:7/6
鉄 上011R小笠原長時:8/2 宝
槍 島021R島津忠長:7/4
鉄 島027C種子島久時:6/2
鉄 島026UC種子島時堯:5/5
=====デッキ合計=====
コスト9.0/武33/統19

結果:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!