動画上げんのは久しぶり。
華麗後方だったし
結構メインIC忘れて「伸縮自在の愛」って
新規カードでずっと磯野雨森やってました。


だがら最近のプレイ回数の低さも
相まって動画を取ってなかったです。
需要はないけど俺得として適当な動画うp


戦国大戦】忍従遊び場VS磯野ワラ【正2位B】

マイミクさんとマッチ。
相性はよくわかんね。磯野が暴れたら負け。
上手く忍従撃てたらいける気がするとマッチした時思った。
家康と義元のポジションとか色々イカン気がする。


戦国大戦】忍従遊び場VS2色三段撃ち【正2位A】

強そうなデッキとマッチ。全員赤星なので
かなりの使い手だなとビビりながらプレイ。
正直、遊び場は誤爆。でもなんか有効だった。
相手が射撃によるノックバックで筒渡したりミスもあったけど
(鉄砲撃ってる時に接触されると統率差に関係なく弾かれる方の)
正直勝因はよくわかんね。
忍従使うタイミングだったりゲームメイクも駄目。
ちなみにお互い家宝腐らせてますが相手は連環でした。


忍従遊び場とか使い込んでるので
最近あんまやってなくても
適当に前に出してりゃ勝てるってイイネ!
でもなー。マンネリ感もあるんだよね。
爆進陣の範囲の上方修正マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン