・クレーンゲーム
クレーンゲームって危険ですね。
金の時間に対する消費パネェ。

攻略方法理解したからって
ストライクウィッチーズ
ハイクオリティーフィギュア
ルッキーニ3箱も取る必要何処にあるのって
思いながらも新商品のけいおん!取る。

あれだわ。
景品取るのに気持ち良くなりすぎて
家じゃ箱のまま放置が大半。
しかし、けいおん!のは
なかなか出来がよかったので
組み立てることとする。

戦国大戦
全国負けまくってます。
勝率が五割に戻っただけとも言えるけど
最近思うのは
喝!は統率低下目的で撃っても強い!
もちろん残り数カウントで連環として凌ぐのもアリ。
上洛対決で先撃ちされた上洛に喝!使って
自分は逃げるのもアリ。
自分の全国対戦でそういうシーンがありました。
なかなか用途が広いね。
絶対カード評価としては
井伊直盛より高いよなー
棲み分けと言えばそれまでだけど。
え?風間雷太さんの描いたアイツ?
しょぼい・・・

何で毛利新助は馬じゃないのか
見る度に思う今日このごろ。

はてなには貼ってなかったけど動画張り

戦国大戦】5枚上洛VS5枚謙信【従2位】

戦国大戦】5枚上洛VS5枚疾風陣【従2位】