人獣見ねェ・・・
加えて今日は増えたはずの不死単ともあたりませんでした。
称号レベル11どういうことだってばよ・・・
炎武器安定の時代は完全に終わりましたね。
光か雷が良い感じですw

魔と神が雷盛り、海は闇と撃盛る時代がきました。

今日の戦績は6勝2敗ですが
あんまり良い動きできてません。
デッキはいつものです。

やはりこのデッキの要はテティスだなーと思いますね。
何か次下方修正されそうで嫌ですね。

今日当たったオデン、ポポイ、ラムウ入り神相手にはキレましたw

「そんなデッキで大丈夫か?」


勝ちましたがそれで負けちゃいかんだろうw
なんか今日はラグと筺体の読み込みが悪かったです・・・
あとゲーセンのガンダム新作に並ぶ人すげぇ多いねw