Lavato Hero's

すげー久々にLHやってみた。
やはり結構楽しいね。久々にやったからかも知れんがw
どんだけやってないかってたら
4剣士EXからだから相当なものだよね!

でも新カードとか関係ないの!
なぜならLHだから!
でもさ、RP1700を越えるような輩は
どいつもこいつも(課金が)化物じみていてコワいね〜

デッキは俺好みのカードで組んだよ。

久々にプレイして思ったのは
・弱者セラフはマジ強い
(リフェスにダメージ少ないから)

・やっぱり蟹は壊れてる。と思う
(お気楽に出せてそこそこ戦えて死んでも美味しい)

・アルヴェインを使うには勇気が要る
(そんな時の弱者です)

・ポリシー的に大リティル、ホリプパ、レレイウが足りない
(後で気付いた。)

あーまだまだやれますね
課金しなくていいなんて良ゲーじゃないかw