神族と人獣の撃盛りっぷりがパネェ。
アテナレナスとか
カインレナスとか
レナスドゥルガーバリオスとか。

まーそんな中変わらないガイアで頑張ってます。
昨日までは
ガイア、服部半蔵サキュバス
フェアリー、リントヴルム、桜華
炎剣、USサクリ、アディI、キュアU

という誰かに後ろから刺されてもおかしくないデッキでしたw
まぁ、栄斗さんが使ってたんだよね客将半蔵。

でも半蔵が良くも悪くもと言ったところ。
シールドがサキュだけで延々左に行くムーブに付き合うのが
だるくなってきたのでヤメ。

今日からは新たなる厨カードを投入。
ガイア、アーリマンサキュバス
フェアリー、リントヴルム、フルフル
炎剣、USアディ、リタゲI、キュアU

13勝9敗。始めてアルカナ入りで全国やったけど
アルカナダッシュって素敵!
3速ダッシュも素敵!

最近評価上がってきたフルフル。
今は亡きオルトロス先生の意志を継ぐ。
思ったけどオルトロスのモデル2じゃ使ってない気がするから
ソルレオンとかの名前でそろそろコンパチ出るかも。

それに比べてあいつときたら・・・
特殊はポケモンで言うなら「はねる」
いやぁ、何の意味もないよね〜
アーリマン以外に魔種にWアルカナ欲しい。
いっそここに客将か。

速度上昇は強い!
アーリマンが居るとリリアナに一泡吹かせられるんだけどなぁ〜
結局レネゲイトにした方が安定しそうで悩ましい。