(よく放送できました)
生徒会役員共」はOPからモザイク入ってるらしいよォ・・・。
マガジン派の俺としては捨て置けない。


生徒会役員共とぬら孫、放送開始らしいですね。
見たいけどその時間見れませんのでw
ネットで探してみるまである。


めだかボックスのVOMICとやらを見てみましたが

神谷さんはなんか違う気がした。
あと変態は子安らしい。流石レザードww


めだかは地雷のつもりで単行本買ってきました。
1,2巻の頃は書店によっては置いてすらいない始末!w
それがどうです?幾度となく打ち切り感を漂わせながらも1周年!
・・・・ンフフ。私としたことが読み違えたようですよォ。


DIVAにハマっきました。
もうPSP買うか?ってレベル。
晒し台あるとこは人も多いんですよね〜。
それがプレイ回転率的に悪くもあり。
ルカモジュールがカワイイらしいのでw
とりあえずそこまでは行きたい。