「私も本気を出しましょうか!」(ノエルのEX)
・・・わかるひとにだけ分かればよいw
どっちがノエルらしいですかね?

実は書こうと思ってきたことがあるのですが
あるものの具合が悪いので
黒騎士さんからバトンを頂きました。

「ヲタクバトン」

1:あなたは何ヲタクですか?
根本はTCGヲタ。

2:ヲタク歴はどれくらいですか?
「ドリル少女スパイラルなみ」がわかる程度。

3:ぬるヲタですか?ガチヲタですか?
俺みたいなパンピー捕まえてなんて質問ですか?

4:ヲタクに目覚めたきっかけは何ですか?
メダロットじゃね?人生初のギャルゲーだった(*´д`*)

5:下記の項目でそれぞれ好きなものがあれば述べて下さい。
黒騎士さん同様、各項目をまんべんなく挙げていたら
キリがないので多かったら3つくらいで。

・漫画
ふたつのスピカ
魔法先生ネギま!
ブラックジャック

心のバイブル(神格化):中華一番、テニスの王子様

・アニメ
メダロット(無印)
5D's
あしたのジョー


・ゲーム(一般)
ダークセイバー
グランディア(ただし3はフリスビーにして遊ぶ)
LOV

・ゲーム(ERG)
エウシュリー
ソフトハウスキャラ
アリスソフト

・声優
桑谷夏子さん
子安さん
杉田さん

ラノベ
とらドラ!
杉井光の作品

・特撮
ウルトラマンなら80までなら大体見た。
強いてあげるならウルトラマンレオ

・歌手
BUMPくらいしか・・・買わないんで
DEENとか好きですよ

・曲
星のアルペジオ
ソドップの唄

・芸能人
どう考えても「登坂淳一」一択だった

・映画
見ねェww
あ、レッドクリフはみたw

・製作会社
詳しくないw
シャフトでいいや。

・監督
詳しくないw
庵野 秀明でいいや。

・絵師
カワギシケイタロウ(wagi)
司田カズヒロ
おにぎりくん

・漫画家
赤松健
冨樫義博
許斐剛(超越者)

・キャラクター(一般)
ボア・サンダーソニア
翠星石
府中野くん


・キャラクター(ERG)
霧島深月(あねいも2)
エクリア・フェミリンス(敢えてこの名前で)

6:好きな同人サークルはありますか?
九州最大手のサークルに決まってんだろぉおおおおおおwww

7:同人活動をしていますか?
NO

8:コミケには行った事はありますか?
うむ

9:コスプレはしますか?
NO

10:痛車乗りですか?
NO

11:設定している着信音は何ですか?
てきとー
プライドの曲だったかアルテイルの曲だったかどっちか

12:メイド喫茶執事喫茶には行った事はありますか?
NO

13:よく行くアニメショップは何処ですか?
よく行かなくなった

14:あなたの出没地は何処ですか?
狭山と川越と所沢

15:ニコニコ動画は観ますか?
LOVと修造に釣られます。

16:2ちゃんねるはみますか?
NO

17:よく行くサイトは何処ですか?
・遊々亭
mixi
・Pixiv
・lovsns

18:属性は何ですか?(執事、ニーソ、ツンデレなど)
眼鏡なのは確定的に明らか

19:今、欲しい物は何ですか?
SRアテナ、SRラクシュミー

20:あなたの部屋はどんな感じですか?
勉強部屋的な

21:ヲタク関連であなたの宝物は何ですか?
PRサキュバス

22:自称ヲタクの芸能人についてどう思いますか?
ジョジョ芸人とかは見ていて面白かったw

23:自分のヲタ趣味について周囲には隠していますか?オープンですか?
基本はオープン。だが、公開範囲には一定の線引きを設けています。

24:最近買ったグッズは何ですか?
NO

25:近頃買う予定のグッズは何ですか?
最近作ったコミュニティのアレ

26:萌えについて語って下さい。
歪みねェ愛

27:まわす人
廻せ廻せ!(台詞忘れたw)


なげぇえええええええええ
寝ますss