カイジ
映画放映もあってカイジに興味が沸き
DVD1、2レンタルして見てみました。

結論:カイジは俺(ダメ人間的な意味で)
人生の岐路を他人の判断に委ねてきた・・・
自堕落で無気力で非生産的ッ・・・まさに俺^^;

何故映画化したか理由わかりました。
20代女性の半分は無職なこの時代。
シャバでの勝負に負けに負け人生の底辺を這って這いまわるッ・・・
そんな人間に満ち溢れた時代だからこそ必死に生き抜く底辺の男の姿を見ろと。
原作は読んでないんですが面白いっす。


中華一番!
これは今日借りてきた。原作は大学時代に必死に全巻かき集めたが、
読み尽くしたので卒業時牛先生にあげた。内容は世紀末料理漫画。
人がしょっちゅう死ぬ料理漫画を俺はこれ以外に知らないw
今夜はこれを見て寝る。


松岡修造
「松岡修造の情熱チャージ 熱血!ホンキ応援団」って番組が
11月から毎週土曜19:00からやるらしい。当然司会は修造。
ガチなことを言わせてもらうとかなりつらい。見るのが。
松岡修造には「テレビに映ったらテレビを消す有名人ランキング1位」という
熱さゆえの特殊称号があるので。ってか普通にTVにでてる修造を見るのはキツイ。
MADとかじゃなくまとまった時間、修造と時間を共有する・・・
TV消すね、うんwMADの素材はトゥルルだろうが見れる気がしない。