http://www.lordofv.com/multimedia/
LOV?のムービーが出ていました。
さらにLOV?公式で2のテーマも流れてますね。
2のテーマかっけぇ。
稼働直後はプレイできそうにないんですが
ちょっとテンションあがりました。


TOP絵をアフロディーテにしました。
もちろんアフロディーテ使ってます!
韋駄天取得はやめたw
上位称号レベルでガチデッキじゃないので
全国やる辛さといったらないよねー。
というよりホントはラヴァートヒーローズを
プレイできる時にやってたからだよねってのが本音。
とりあえずⅡはFFⅣとロマサガ2はわからんので
MTGの奴は集めよう。魔種多いみたいだし。