称号レベル10になりました^^
なかなか10になるまでが長かったです。
昨日今日で600ポイント稼げたのがでかかったかな。

今日は10勝2敗でした。
昨日海機に当たりまくったので
初め2回ディアボロス先生を使いましたが、
やっぱり神族には負けましたw

次に闇武器、ベルゼ版杉田デッキで出陣
今日PRリリスとPRテティスの両方に当たりました〜。いいなぁ〜。
PRテティスには雷サキュのみで勝利wベルゼリリスが効く効くw
負けはヴァンローのみです。俺のサムヴァルタが必死で索敵しても
敵は見つけられないw2度目のヴァンローには勝ちました。

称号レベル10という目標は案外早く達成できました。
次は超獣韋駄天やろうかなーと思います。

PRオーディンピロー現在113枚