鮫男TUEEEEEEE!!!!!


杉田デッキで闇ピア持って4戦やったんですが、
見事に鮫に喰われましたwwwww
鮫の特殊喰らったら倒したい奴が倒せなくなるwwww


戦跡
○ヘル、重装、ライル、ダンピ、オート、ポイズン、闇主
○レオナール、オーガ、グリフォン、1コス3枚、炎主
×みずち、【】ポセイドン、鮫男、オバマ、マカラ、マーメイド、撃主
○シヴァ、【】ポセイドンオバマローレライ、マカラ、ジム、闇主


ここにきてまさかの海種。10連勝はまた阻止されたwww
シャークマンの特殊が強かった上、
撃主だしサキュだけじゃ無理よねw


シヴァの方は称号レベル13でレベル9の俺からすれば
相性含め明らかな糞マッチだったんだが
相手石100:50:0
俺石30:10:30(シールド封印喰らってる)位になって
割り合いになりそれでも位置のアドバンテージで
俺有利になっていることがわかり相手が
こっちを追っかけてきたけど既に逆転。
シヴァをリリスベルゼバブでごまかし逃げ切って勝利。


まぁ・・・ふつうは勝てないよね。こっち雷10で相手撃35だし。
ラッキーでした。でも雷持った方が良いかなと思ったよねw


斬鉄ピローは拾い含め50枚くらい集まりました。
今回皆ピロー持って帰らないなw今回も狙って行きます^^