最近はホント忙しく外に出回っているので書くネタがありません^^;
と思っていたらLOVSNSにて声優の杉田智和さんが
ロードオブヴァーミリオンをやっているというネタを仕入れました。


杉田智和のアニゲラディドゥーン


お〜、やってない人置いてけぼりだなぁwww
この内容からするとランカーとマッチしてるから
杉田さんの称号レベルは10以上で
「撃ピア持って同族狩りは止めよう」と言ってるから
おそらく魔種使いなんでしょうね。三国志大戦2で言えば徳15位に当たるかな。


というか知識が深い所にいる人間しか
わからんことをつらつらと言ってて
あーこれはすごいなと。キョンの中の人濃ゆかったね^^;


アルテイルやってる有名人は全然知りませんが、
三国志大戦やってる有名人なら知ってますよ。
パペットマペットって腹話術師ですがw
公式サイトの右上に片鱗が見えますよw
http://www.puppetmuppet.com/information/