森の妖精、ビリー・へリントン氏が来日されているということで
インタビューを読んだんですけど普通にいい人ですね^^
何でもやってきた人だなぁ〜。視野が広いね。マジで歪みねぇな。

今日も回してきました。称号レベル6で初加速地形^^;
なんかわからん殺しされた感じがあるww
あの地形だとどう立ち回れば戦闘が出来るんだろうか。


菊さんの日記にもありましたがサクリロック欲しいです><
海種相手にHPの減ったオーガをサクるつもりが
HP満タン近いマンティコアにサクり結果それが響き負けorz
相手も何故か瀕死のテティスではなく
ニクサーサクってたからラグ?


店内ランキング見たらおれのお気に入り使い魔が
表示されたので見てみた。
ハーピーワーウルフサキュバスでした。
あれ〜ワーウルフハーピーなのかと思いつつ。