おいしいと思うミネラルウォーターは?


ニュースに上がっていたものの中から「おっ」と思ったもののひとつ
自分の高校の先生でヴォルビック好きな先生がいたな。
ちなみに自分が愛飲しているのは
http://products.suntory.co.jp/water/0000000040/0000000083.html
工場見学もしましたが自然の岩に磨かれた極上の軟水です^^


大体定価の半額で買って飲んでます。
関東と比べると熊本は水道水そこそこ飲めるのですがやっぱウマイ。
残念だけど熊本県外だと飲むことはできないね^^;


それにしても飲料も地方性あるよね。
九州だとドクターペッパー売ってなかったりするよね。
(1885年にUSAで発売された現在でも普及されているものとしては最古の炭酸飲料
日本では各地にあるコカ・コーラボトラーズのうちたったの5社しか
扱っていないので自販機販売では関東、新潟、静岡、沖縄でしか買えない)


ちなみに私は無類のお茶好きでもありますが
お茶だと同じくサントリー伊右衛門が一番です。
サントリーいい仕事してます(*゚∀゚)=3ハァハァ


さて、今更帰省してドクターペッパーでも飲みますか。