久々の日記です。


三国志大戦・天攻略中です。
赤壁の章で止まってます・・・ムズイ。
ってか国取り要素が加わって完全に別ゲーになってますね。
太史慈の援兵の武力が5だったり(突撃はそのまま)
EXがやたらと存在してますね。


つか、正直これ初心者が手を付けたら投げ出すと思うんだ。
DSのCPUまで完全引きこもりなのは( ゚д゚)ポカーン。
現実世界だけにしといてくれよ。


スポラがプレイ料金半額と聞いていってみたらマジでした。
8台の半分正規料金、半分半額とか一体何を考えて・・・。


まぁ、大戦はカード殆んど売ったし今のアーケードやるつもりないので
QMAを友人と楽しみました。三国志検定はAランクでした・・・。
順位から見て三国志好きの多さに驚きましたね。


天のEXで一番のお気に入りはやはりオガエツなのですが、
前情報の無かった中ではEX黄髭ですね!
某芸人に見えないこともない。
槍の特攻戦法は新鮮ですね〜。