最近は三国志大戦3にばかり傾倒しすぎていましたね。
Alteilも25日に修正が入ってRPもまたリセットされたので
ちょっくらやってきました。


修正見た感想はザル厨涙目ざまぁwww


暗殺と返却の仕様変更はGJです^^
ただ、俺のメインの犬デッキに使っていたSSがファルカウのカードなので
SS細分化によってレレイウを手に入れなければ最上級の強さを発揮できなくなりました^^:
あと、インサイドの修正も地味に痛いですね、根本的にはまだまだ実用レベルですが。


新環境慣れとブランクを埋めるべく恒例のブルジョア大会に参加してきました。
デッキはこちら

説明は要らないくらいわかり易いデッキです。
ブルジョア大会では全勝でした。姫が厨すぎ。