maxiの方ではちょくちょく日記を書いているのですが、
こちらにコピペすらしてませんでした(つД`)
完全放置状態でしたねw

三国志大戦」よりも「みんなで脳トレ」の方が面白いですよ( ´∀`)ノ
高校3年までいきました。流石に厳しいところもありますが
決勝までは楽に行けるのでSランクまではそう遠くはないでしょう。

最近めがっさ欲しかったゲームを買って満足です。
クオリティもこの年代では破格ですね。
てくてくさんの絵は凄く好きです(´Д`*)

ついでに報告しておくと陰陽師の煩悩開放も大分前に購入しました。
陰陽師よりもシシー様にハマりました(*゚∀゚)=3ハァハァ
・・・・紺乃狐は密かにアイマスに興味深々です(*′ω`*)