「宣伝しなくても売れるレベル」
その言葉に偽りは無かった・・・

個人的に特にインパクトを受けたのは
絵師の芸の細かさ!
もう、最高!欲を言えばmasakiさんもっと書いて欲しかった
それでも最高!特に戸橋ことみさんがJG!
過去の本とはまるで別物であることの象徴!

各カードの解説、10点満点の採点!
辛口!コメントも厳しい!
大戦に対するストイックさが感じられました!
ちょっと、R太史慈のコメントを読んで凹みましたorz

http://www.hobbyjapan.co.jp/3594/

読まないと分からないでしょうが
本用にムービーを撮った模様です
歴史とか読んで結構長い間プレイしてるな〜と
しみじみ思ってしまいました

それと大量生産デッキで覇者昇格戦の5戦目を戦っていた
知人を見ました、ラストで大将軍が読み込まれずに負けとか
なんか悔いが残る戦いでした
あと、久しぶりにR曹操を見ました