えー俺って最近始めたビギナーより侵攻進んでないってどうよ?

日記で書いている通り勝ちまくってるんですが、
まだ50回プレイもしてないですな〜



やっぱり、財力ですかね・・・

最近、ゲーセンで三国志仲間に久々に遭遇できたので色々話しました

もう11州位まで行ってたり、メインに行き詰まりを感じて
サブカで7州ぐらいまで行ってたりとか
俺よりぜんぜんカード持ってたりとかねw
6代目ってお前ww

新2SRとか持ちまくり魏武曹操3枚、周姫2枚被ったとかw

やり込んでんなぁw

とりあえず俺も被ったR太史慈をトレードしてもらいました
被るとR太史慈と言えど萎えますw
ストレスが少し解消されました



そろそろまた三国志大戦が出来ないシーズンがやってきますが
ちょくちょく抜け出して俺は俺なりにマターリプレイしていきたい
・・・と思う次第です

まぁ、三国志大戦1の最後あたりは周囲のレベルを越えていたし、
俺は俺でマッタリやる方が性に合っているんじゃないかと

とりあえず、SR周喩は強すぎるんで・・・辞めようかな?

絶対に4州から這い上がって見せますよw


・・・・・・・・BASARAとかいうのあったorz