「炎目の巫女 巻ノ二 」を読みました♪
読み応え増して良かったです♪著者のパワーアップを大いに感じました♪
さらっと他の方の意見も見ましたが、好評の様で巻ノ三も期待してます♪
「炎目の巫女」からかわぎしさんがイラスト書かれていたので即買いしました♪
続編が出てかわぎしさんのイラストも馴染んできて面白いです♪


やっぱノベルはいいですね♪
現代文偏差値67あった身としては「字を時を惜しまず読むべし」って感じです♪




♪今からマジモード♪




まぁ、高校当時の俺は寧ろRock'n on Japanばっか読んでて
人並みよりは漫画とか読んでねぇ訳でw

勉強になるのは確か。
人に勧めないのはそれ意識するとつまんなくなるんで。
ただ、ミュージシャンは詩を含めて何を見て、何を感じてってのを
言葉で語るので幅が広いし
意味を自分で考えなきゃいけねぇトコあるし
それを考えさせてくれるから、人間の本質、性分を見てみたくなるから
Rock'n on Japanは面白い漫画や映画よりも価値があると思ってる。



そういう存在なんだけど最近読んでない♪
気が向いたら読むか♪








※「♪」が多いのはサブカード「クー老師♪」を持つ
某覇王のパフォーマンスに感化されたせいです♪