最早★アップと
萌えカード育成だけが戦国コレクション
やる理由と化しています。
最近の更新で図鑑報酬にレベル条件が
今までの極登録数に加えられましたよね。
これが激萎え(´Д`)

私は現在800種位極めてるんですが、
次の昇格条件が
極820種以上
レベル119以上

レベル119Σ( ̄□ ̄;)
マジ萎え(´Д`)
いや今俺レベル107位だった気がするけど
この手のゲーム、高レベルの
必要経験値の高さは言うに及ばず
何より今まで極を貸し借りしてきた
労力が報われないのは嫌だ(´Д`)

しばらく極を貸し借りで
自主的に増やすモチベがなくなりました。

そうそうキラ進化合成なんてのも出てきましたね。
例えば必要経費揃えたら
卑弥呼をキラに出来たりするのでしょうか?
未だ不明な点であります。
屋敷の極カードはいつでも貸すので言って下さい。
最近結構入れ替えました。