杉田デッキをやってみました。
但しレオナールはベルゼバブに変えました。
ベルゼ、リリス、サム、メデュ、サキュ、マン 雷か闇で。


結論:かなり勝てる
8勝2敗でした。英雄勝ち2回。
負けは雷持ってた時に
撃主のピンダメアフロ。
3つも撃ピンあったらそりゃ勝てねーっすわw
あと放火。これも自分が放火使ってた経験から
魔種対決にはかなり強いデッキで仕方ないかと。


逆に何で勝てたのかわからないのは
闇持ってた時の撃主ミラ機甲。
雷サキュのみなんだから負けちゃダメだろ〜。


このデッキは戦闘が滅茶苦茶強いですw
相手の大幅弱体化も含めたコントロール力があり
バハムートを使ってた時よりも断然安定感がありますw
しばらくこれでいきます^^