7月2日の杉田のラジオまだニコニコに残ってるw
いやぁ、神回でしたw


土曜に久々にゲーセンに行きました。
最近働いてばっかだったので休息休息。
LOVも久々だったけど勝てました。


うーん。デッキを全然変える気が起きないw
スクエニは今度はPRバハムートキャンペーンをやってるみたいですが
素でバハムート使ってる俺にこそPRバハは相応しい!
バハムートは今のLOV界ではスタンダードから外れた子なんでw
拾いピロー25枚くらいゲットして今33枚くらいです。今度も当てに行きます(・∀・)


シルクハットからクラブセガ所沢に移動したら
BORDERBREAK(ボーダーブレイク)というSEGAの新作ゲームの緊急ロケテやってたので
「ああ、これ風間雷太さんがキャラ書いてるんだよね」って思いだし
黒髪の通信兵可愛過ぎだろ(*゚∀゚)=3
とりあえずプレイしてきました。ICも作りました。


要点をまとめると
戦場の絆に代表されるようなタイプのロボット操作するゲーム」
「ゲームは時間制、対戦はチーム戦」
「マウス」


操作自体は思ったより簡単だった。
この手のロボゲーやらない俺でも全国対戦の戦果が
チーム2位だったりしたので意外とやりやすいゲーム。
左にレバー式のコントローラーに右がマウスなんですが
正直これネトゲで良くね?とか思いつつも
結構熱中してしまったというのが本音かなw


風間さんの書く女性はエロいなぁ・・・。