Divus Rabies(ディヴァスラビエス)のバナー設置。
Psy-chsは大好きなブランドでして!
というか原画の藤井一葉さんが大好きです。
俺の中ではwagiことカワギシケイタロウに並ぶ存在です。
神格位持ちです><


あと気になるのはエウシュリーの姫狩りダンジョンマイスター
あかべぇそふとつぅのW.L.O.世界恋愛機構
みなとそふと真剣で私に恋しなさい!位ですかね。
まぁ、なかなかプレイする暇はなさそうではありますが(´・ω・`)


もしゃろぐを見てたら
「第四十工房跡地」の完全閉鎖が4月7日って知りました。


そのようなアレは、困る
暇を見つけて全部保存しとかないとな・・・。


痴漢男から始まりYOKOさんの作品は大好きです。
大学時代キザカに教えたら彼もハマってました。
YOKOさん俺と同い年だし応援したい。
ぜひ頑張って商業でまた漫画描いてほしいです!


というわけなので是非読んだことのない方、オススメ。
閉鎖されるのが惜しくなるくらい凄く面白いですよ。


第四十工房跡地
http://passionate.b.ribbon.to/