・帰省してから


ただやはりゆっくり過ごすとか無理で
あっちいったりこっちいったり。
モラトリアムを続行しないように気張りますえ。


・なんだかなぁ


今日とか日曜なのにホーム投身自殺でダイヤ混乱してエライ目に遭いました。
高校時代もよく自殺で止まりましたね〜。特に中央線。
親族に金銭、膨大な人間の時間に大ダメージを与える
投身自殺を何故選ぶのか・・・。苦しかった人生の最後は
自分の最後を多くの人の目に焼き付けて死にたいと思うのだろうか。


・最近のTVとか


そうですね特に興味をひかれた番組は・・・。
高校生クイズをTVでやってましたが熱かったですね。
自分の大学で予選もやってたし。
ちなみに番組見てた方なら同情してもらえると思いますが
肝心のクイズが全く分かりませんでした^^;
分かっても早押しで高校生に2度遅れる


アルテイル


やれないっしょwどうかんがえてもw
2が出ると聞いていますがよくワカンネ



アサヒるの誕生の元となった捏造された造語「アベする
今しか使う時はないだろう!








福田「もう、疲れたんでアベしま〜す」





            /    '、
              /     '、
           /  KA  '、
             / ●::::::::::● '、
         /         '、 もう、るーすが総理になれよ
           〈           〉  あかべぇ党なら支持するわ
         ノ=-       -=彡ヘ   
        /  xヘ、___ノ 人
        {/〃~    /_>、 }
        /          厂 }ヽハ
          |{、       / /  }|
          | \         /  ノ'|