・今週のジャンプ
また小畑健大場つぐみのコンビで新連載始まりましたね。
少年が漫画家デビューを目指す漫画。

新しい才能が枯渇してるのか、ジャンプは色々親切ですね、タマゴ達にとっては。
あたかも小畑の同人誌の様な内容ですw
ジャンプにしては色々と濃いというか・・・。
少年誌の代表格がここまで曝け出していいの?と思いましたw
どういう路線で行くのかまだ分かりませんが
NHKの様な内容になりそうな気がしないでもないw


・最近のアルテイル
やってませんw三国志大戦・天とLOVばっかですw
帰省と就活を放り投げてますw何とかしなければw

いーじーみっしょんだるいですね〜。あと2勝ナポで勝たないといけないです。


・話題提供

「お気に入りのSS」を紹介しませんか?

LP1、2、3でそれぞれ紹介します。

LP1  アルヴェイン「止まらない血」
 「大型の最初のSSにはだいたいこれ入れてます」
LP2  ラスティリア「深夜の言葉」
 「しんやのことのは、ですね。わかります。怖いです><」
LP3  鍵エメーナ「人魚姫の悲劇」
 「青井岳人さんは神。だって着せ替えトカゲ書いたからw」


色で影響依存のSSからそれぞれ紹介します。

白 ユーディ「光力の雨」
 「正直、効果が強すぎると思う」
黒 エイジズ「映し出すは魂」
 「3、4枚目に積んでも無駄にならない。かなり好みの性能」
赤 ジェリー「コンビネーションショット」
 「完全な趣味チョイス。使えば分かるがなかなかいやらしい」
青 あわてんぼうの魔法飛行兵団「暴走の飛行魔法」
 「いつもお世話になってます。とりあえず名前長すぎ」
 
自分はこんな感じですかね。