今日はクイズマジックアカデミーを結構プレイ。
やっぱり三国志大戦と違い財布の城ゲージが全然減らなくて助かってます^^;
三国志大戦はホント金喰い虫ですからね〜。
三国志大戦は城門の槍くらいのダメージです。マジでw


QMAは組をうろちょろしています。
ガーゴイル組からミノタウロス組に上がっても
洗礼を受けてすぐに落ちてしまいます^^;
ガーゴイルでもなかなか優勝はできません(つД`)
4位補正で上がることが多くなりました。
ってかCPUもKY過ぎます。難問でも一定の回答を出すので
奴等がボーダーを占拠して難問や芸能落ちること多数ですw


もっと場数を踏んだ方が良さそうではあります。
あ、とうとうマラリヤにネコ耳装備させました。
ちょっとヤバイですね'`ァ(*´д`*)'`ァ