結構がっつりやってきました
デッキは麻痺矢で成分は軍師陸遜
呂蒙太史慈孫権、関東、柵爺です


柵の防御力って落ちてたんですねorz
総武力の高いデッキに開幕ガツガツ壊されました^^;


一騎打ちで負けたり、雑な動きで3連敗しました
そのあとは勝ちの方が多く、最終的に3連勝で〆ました


タイトルどおり、どーにもならないことがありました^^;


その1
永遠に引きこもり続ける雲散ありの求心


死ね、マジでタチが悪すぎる
結局引き分けました、20カウントまでホント何もしなかったですからね
曹操も城で伏兵解除してたし、求心は引きこもりだらけです


その2
大徳長槍


「おまwww麻痺矢で負けるとかwwww」とか思うでしょ?
以前仁義なき青井の日記にも同じことが書いてあって
俺もそう思ってて弓多い呉単なら
ましてや麻痺矢なら余裕だろと思ってました
大徳で長槍喰らうまでは


こちら弓で一発攻城入れ
相手もこちらも万全の状態
中央に配置した連環に入った!連環!
「もう後は手腕で終了よね〜」と思ったら

ええ、無理でしたよw
槍檄と武力差1が響いて、ちょwwやばいwと思ったころには
ほぼ壊滅、相手の長槍陣は永続で槍マウント状態


厨と言われる理由がわかったよ・・・
SEGA、今度徒弓陣作れよ!
麻痺矢使って大徳に負けるなんて初なんでかなり凹みました
その後馬族ハーレムデッキに当たってテンション戻りましたけどw

トータルで感じたことは孫権の武力低下が地味にでかいです
でも、英傑号令が流行してるので外したくない

呂蒙太史慈以外のパーツは改善の余地があると思います
転進と浄化を入れるか考え中・・・