変なタイトルですいませんw唐突に思いついたのでw

ちなみに俺は一試合3回として一騎打ち、気合の連打を考えなければ
2196回以上押してますね。(真面目に答えるなよw)

大戦netで自分の良く見てみたら

「全国最新対人百戦」
59勝40敗1分

・・・・いつの間にか6割切ってた(´・ω・`)

前は66勝33敗とか3戦中2回は勝ってたんだが・・・・。
厨デッキ使わないとこんなものか(´σ−`)

ちなみにデッキ勝率みたら、
以前の屍手腕のデッキ勝率はちょーど7割でした。
暴虐や、刹那屍とかより高くてビックリです(・∀・)
・・・・やはり俺の勝率は大徳が足を引っ張っているようですね(つД`)

兵法の欄でもサプライズが。
再起:master増/正
増援:master再/再
連環:9
神速:6
魏軍:6
呉軍:6
正兵:4
速軍:3
衝軍:3
車輪:3
遠弓:2
蜀軍:2
西涼:2
他軍:2
再建:2

使ってないはずの魏軍は1の名残
蜀が育ってないなぁ。って・・・・・・あれ?


攻城兵なんて使うわけがないぞ(;-ω-)
まったく。条件変更してくれ〜。