いや、時間無い、金も無いわw
慌てふためいている紺乃狐です
暇なので自分の持っているカードでも眺めてみる



現在カード枚数

ダブり除外し208枚うちSR13枚、R40枚
ほぼ2代目が終わった位のプレイ回数
あんまり持ってない事に気付く (´゚З゚`)
あんまりやってない事に気付く (´゚З゚`)
あんまり全国やらん事に気付く (´゚З゚`)
実質、4品で半分以上勝ってたから実力はそんぐらい
しかし、まだまだ騎単は上手く扱えん気がする (´・ω・`)
槍が一番、弓が二番、馬が三番、象が四番か?
結論 兵種はバラけているに限る


三国志大戦チャンネルなるものにセガチャンが変わっていた
同じマッチを二回も上げるんかい (゚Д゚)クワッ
でも、新ステージ音楽こんなんだったんだとちゃんと聞けて嬉しかったし良い感じだった
完全に主流ではないデッキ同士のマッチなだけになかなか考えさせられ勉強になった
それにしても「西方の乱」か・・・・面白い計略だな
華雄とコンボにしてる人が居るらしいが、それも戦略的になかなか面白いな
やっぱこのゲームは面白いと再認識した

うん、やるか (*′ω`*)