コードオブジョーカー
COJのDOB改定日記
今日プレイしたら変わってて草。 
直前まで使っていたデッキ

ジャンプ―を捨ててより尖らせました。
このデッキDOBはAでした。
ジョーカーは画像は間違えてるけど
フィアーインパクトが一番安定です。

困惑して今日組んで使ってたデッキ

ソルジャー。
勝率5分ながら今日は1000位盛れた。流石Aデッキ。

DOB変更したけど
やっぱ海洋とか黄単が強いですね。
だいたい青か黄で戦士キツイですねw
それらでDOBB組むの容易だし。
初日の今日ですらホーローセンとエリゴールは結構見た。
デッキタイプとしては珍獣系が少し増えたかな・・・
レベル3のカンナが相手の手札に2枚あって負けた試合ありましたw
バーンカウンターは珍獣と魔導師への気休め程度に入れてる。

戦士は使ってて楽しいのでフォイル集めようかなぁ・・・