ver1.3前COJ総括
使っていた時期的にデッキを並べる
スペリオルジャッジ
フォト

このバージョンだいたいこれ使ってた。
ジャッジメントマジ強い。
スペリオルドラゴン出して
毘沙門誘うとかコントロール気味。


J?になったデッキ。
黄色飽きた、勝てなくなって
無理のない人のデッキをアレンジしただけ。
何故か15連勝して先攻巨人デッキに止められる。
リリム強い!
J?でも勝率5割。

ここでスピム黄単テンプレやったんだけど
相手もスピードムーブばっかりで
人身御供後のターン普通に2点とか取られて
ゲームにならなくて辞めたw


現在使用中。凄まじく楽しいw

スピム黄単使ったら負けすぎて
J?から落ちたので戻るまではやっておこう、大した差じゃないけど。

次のバージョンまでに生放送みてデッキを煮詰めておこう・・・