この世界にはお前より年下で俺より強いガキもいる。
結局そんな奴は最終回まで現れなかったってばよ・・・
たとえ話ですかね・・・
最近ニコ動でもNARUTO動画ランキングに多いですね。

この日記は最近のゲーム記。
戦国大戦
戦国をやるモチベは雲散霧消した・・・
なんでだろうか・・・全く起きない

アケゲ速報で見たけど
LOVとコラボする可能性が微レ存…!?
風林火山→人獣
毘天→神族
是非長→不死でいいんじゃないすかね。
三国志は1つだったしそこまで枠割けないかw


・LOV
モチベ下がりまくり雲散消沈
やる気あった時に良いカード引けなかったのがね・・・。
戦国の珠といい入手する前に修正早すぎるんじゃ〜

ひっそりと動画を上げていた。
リータさいつよ時代

修正後


はっきり言ってLOVと戦国は勉強不足過ぎる。

・COJ
これが(11日)
フォト

こう(16日)
フォト

AP結構ガンバってる感。
COJだけは金銭消費的にもモチベを保てる。
デッキはスペリオルジャッジベースの黄単。
青と人身御供&聖女の祈り盛りまくりが辛い。
弱肉強食2積みしたらそこそこ対応力上がった。
たまにリプレイ載ってた。
J3になるのがとりあえずの目標。