戦国大戦
戦国ライトプレイヤー勢に復帰しました。
現在のデッキはこんな感じです。
この時は相手のデッキへのヘイト発生不可避でしたw

やっぱ新カード出たら使いたいよね。
こだわり派も嫌いじゃないけど
自分の中でしっくり感とその環境で「勝てる!」っていう手応えが無いとね。
知らない間に計略ボイス追加されたの多いですね。
完全にSR宇佐美の使い回しではww

1059toolsで勝率ランキングとか見てますが
マッチで当たらないカードが結構勝率高いんですよね。
豊062大谷吉継がランカーとか使ってますが当たったことないっすね。
当たって嫌なのは6枚で超絶系がある奴ですね。
あ、いつも通りですw

戦国大戦net再登録しましたので
よかったら戦友登録お願いします。
アガタヒカルでpassは0000です。


・COJ
限定イベント『イベント5th-リミテッド』について
レイア配布イベント
勝利側☆+2で
自殺を許さない仕様と化してるのでダルイ。
色々試して一番効率よく安定して勝てるのが昆虫かなと感じた。
勝率75〜80%位。
マッチとか見て多分赤とかでもイケる。
あと全国と比べて若干青が多い印象。

・絶対絶望少女
2章までクリアした!
絶望平野綾を叩きのめすゲーム。
最近平野綾が参加してる作品増えてきた印象。