2014年9月11日 コードオブジョーカーリプレイ動画 赤デッキ

しーどさんに教えてもらいました。
6ターン目と7ターン目はかなりやらかしてます。
最近COJしかやってないですw
戦国にダイミダラーとかムダヅモとか来るのは知ってますw
あれ全部稼働前に公開しない方が良いんじゃないかと思うけどw


このデッキはホームのJ2のデッキを目コピしたデッキです。
DOBBならまぁまぁ優秀五右衛門はDOB要員で軽減&ロマンですね。
あんまりこのデッキ使わなかったんですが、
魔法石で臨機応変にやっていければ強いかなーと。

このJ2の彼女も最近Jランになって俺を追い抜こうとしてて草w
ホームにHanyuってランカーいるけどトップは
今はそれよりも上なんですよ・・・勢いあります。

現在使用中


一応DOBはBです。
緑黄はどっしり構えることが出来ていいですね〜
悪魔だと場が心もとないw

おまけ
タイトルの元ネタ