日輪の天下人(長宗我部)
COJと戦国の全国大会があったんで感想。
タイムシフトで見ました。
とはいってもかいつまんでですね。

・戦国
流石に分からないカードありすぎww
SS本願寺顕如+SR猛進勝頼が面白すぎたwww

正直、ちょっと石田三成の絵がちょっと残念かな・・・(春乃壱さんかな?)
次のバージョンは新要素が意味不過ぎてヤバいですねw
つーか筒周りの計略がどうなるかはよ教えろやw

もしちょっと復帰したいなと思ったら触るかも
今征0国はカスか狩りしか居ないはずや・・・
ホームに戦国してる人今あんまり居ないんですよね〜


・COJ
まー何て言うかあれが
J帯の日常ですねw
個人的には らすき vs zayin がもの凄く良い試合でした。
タイムシフトで見れるからどうぞ。

最近の俺の使用デッキ
フォト

今の環境ではかなり刺さる!
俺はこれのブロナ1枚をジャッジメント。

このデッキ全2の使用デッキで
かなり完成されているので弱い訳が無いw
ODBをBにしてる人も居ますね。
その場合はカンナとノームを変えてますね。

赤黄が基本的に最強な環境なので
それに対応できないのは厳しいなーとつくづく感じます。
Sの江ノ島ICだとまぁ、何やっても勝てるってのがよくわかるw
たまにベルゼ3積みとかS帯にあるまじき構築なので割と気が抜けないw
明日のDOB更新がどうなるか・・・・