あのさぁ・・・
フォト

明らかにジャンを使うと勝てないジャン!?
藤原啓治「谷山より俺を使え!」
いやぁ・・・女子大に忍び込むアフロはちょっと・・・
最近は赤系統では冥札再臨が流行ってますが、
俺はフィアーインパクト安定かなと思ってます。

最近の使用デッキはこれ

何だよこれは!と感じるかもしれないし
弱くね?と感じるかもしれないが
スピードムーブは正義、はっきりわかんだね
ちょっと最近jジャンで負けすぎたので赤で戻してますw
SS1に落ちるかなとすら思ったけど流石にそれはなかったw

明日からPR復刻パック販売で
・阿修羅百式
・滅亡の未来都市
・封印の壺
・古の最終兵器
が追加ですね!

俺はこの4枚全部持ってないので全力収集しますw
最悪封印の壺だけは3枚確保しますw
んで、デッキに入れます。壺マジ強い。

川越のCOJ録画環境が無くなってしまったので
動画は上げるのが難しいのが残念ですね。
キャッツアイはちょっとねw