夢を夢と呼ぶうちは それは叶わない

今更なんだけどMステのライヴ良かったらしいね
こんばんは、アガタヒカルです

ライブってゆうのはお茶の間でせんべえかじりながら見るようなもんじゃねぇんだよ
チケット取れなかったとか色々あるかもしれないけど死ぬ気でチケット取れ
で、見にこい
俺らあれだから
ブラウン管の前で評価されたくないから
って藤原は一体何処へ?w

もしロリコンのアニメ好きが全員犯罪者予備軍なら
「俺ってロリコン的なとこあるじゃん?」とラジオ公言していて、
アニメのキャラクターであり14歳という設定の綾波レイに本気で恋をした事があって、
本気で結婚しようか悩んだ挙句歌まで作った
バンプオブチキン藤原基央さんはもうアウトだろ。

クソワロタwww
アルエェ・・・


・本題
http://blog.livedoor.jp/harukaze0327/archives/39417614.html

えーまずこのCOJの記事を読んでですね・・・

フォト


3位〜11までは☆×7個の間に固まっています。
イベントを通過された方全員が500試合以上やっている計算になりますね。(1日平均70試合以上)

この6位にHanyuさんっているじゃないですか?
キャッツアイ狭山ってどこかで聞いたような
誰かの日記に書いてあるような店じゃないですか?

彼はですね、食料持参で無制限台に張り付いて
延々とイベントモードをプレイするという人間離れした業を見せてました。

彼のプレイを後ろから見ていたおかげで
カード追加の翌日朝にはもう
エンジェルビルダーと聖女の祈りがヤバい事を知っていましたw

何というかこの非人間的なプレイを要求される大会ってのはどうかと思いますねw
流石にイベント終了の次の日から彼の姿は無くなりました、当たり前ですなw
「夢を夢と呼ぶうちは それは叶わない」
全国出たきゃ病気になってでも一日中ゲーセンでプレイしろ!ということやな。

・闇ずきんちゃん
青赤ハンデス込みの獣デッキ使ってるランカーいた。
ハンドレスをフォローするカードも追加されたけども難しそうだな・・・。