この日記にはLOVストーリーモードの ネタバレがあります。 嫌な人はリターンゲート。

ストーリーモードというより 単にクトゥルフ攻略日記です。

クトゥルフの落とし子が大量に沸くというのは LOVすたで公開されていたので この落とし子を瞬殺するには鯨でしょ ラーで守って余裕

タイムアップで普通に負けw この戦いの前に 「これだけの使い魔を長時間操れる訳がない」という 主旨の発言を信じたばかりに…

発想その2 バハムートで落とし子喰って無双

これにはそもそも落とし子が 使い魔として認識されず倒しても バハムートの攻撃力が上がらないという悲しみ(´・ω ・`)

発想その3 バハムートの段階で落とし子発生マシーンを 皆殺しにはしたもののクトゥルフ本体が 防御200でHPが5000位あるので こんなもんバハムートで殴り続けてもどうにもなんね ーべ! そしてこういうデッキを組みました ほぼおもちデッキです。 マカラアプカルルは入れた方が良いと思います。

ストーリーするために全国回したら称号も取れました 。

ストーリーの次のロキステージは 攻略班はよって感じです┐('〜`;)┌ 敵が全員オリハルで味方全員プラチナ位

敵のマナ効率も異常なので専用デッキ確定ですね…