【LoV3】元戦国勢のLOV戦記21【オリハルコンE】

この動画のプレイ後紅き夜の伽人取れました( ^ω^)

最近、明らかにわだつみ多いっすね。
対面が両方海とかだとバハムート
突っ込ませるとか無理すぎますorz

色々悩んだ結果称号取ったし
俺もわだつみ使うわということで
動きは理解していないですが
わだつみ使い始めました。

深き、オオモノ、わだつみより
ファロス、オオモノ、わだつみが個人的にいい感じです。
バアル入りもあり意外とバリエーション豊富ですね。

途中マッチしたたつをさんが
オオモノ、フォルコン、わだつみ使ってたんで
今度真似して使ってみます( ´_ゝ`)

たつをさん敵側で明らかな負けムードだったのに
割り勝ちでしかも圧倒的1位とかホント凄いなと思いましたΣ(゜Д゜)
その時俺は3位でした。
流石にたつをさん以外相手死んでましたが

海使いの動きを勉強しよう・・・
バハプルよりは流石に勝ちを稼げていないので(ノД`)
俺は撃破より妨害で稼ぐほうが性に合っているのかも( ´_ゝ`)