バージョンアップしましたね。
流石に今までのデッキでは勝てなくなってきたので
色々試してみましたね。

ちょっと環境変わりすぎなんじゃないかと思いましたが
固まった環境を変えて
新しいムーブが出来るんじゃないかと思いましたw

アバドン、アクアキングとか
デス、モルボルとか
バハムート、紅蓮とか

やっぱり次はFF称号ほしいと思うので
FFは外してガチ闇の者とかはダメなので
色々考えていました。
気づいたらゴールドAまで落ちていましたorz

【LoV3】元戦国勢のLOV戦記08【プラチナE】

なお日記タイトルは釣りだった模様。

8年アーケードカードゲームやってて
初めて飛天系つかったでござる。
初めて速軍系奥義つかったでござる。

ってかデッキやムーブは
パクリなのでご容赦下されい。
しかも今日はじめてつかったので
理解していなかった^^;
それでもポイント稼げるからデッキが強いよねー(棒)

何か味方で知らない人から
最近よく個別に挨拶される。
「お?お、おう・・・」って思って返事をしておりますw