【LoV3】元戦国勢のLOV戦記02【ゴールドE】

【LOV?】超覚醒バハムートがいればポイ厨として生きていけると思ったら大間違いだ!【魔種】
最終回でしたね。
勝てなくなってきました^^;

いや、マジでこの動きは酷いですね^^;
最近の悩みとしては小、中ディフェンダー超覚醒の荒らしが上手く捌けません・・・。
序盤荒らしのペルセポネ、スクナヒコナは何とかなりますが
リジェネ持ちのみさくらとかモルドレッドがキッツイです。

この場合ほぼバハ紅蓮なマイデッキは
相方がシェラハとか大型マジシャンない場合
大型マジシャンを出して覚醒までで
中型ディフェンダー超覚醒に対抗するか

ゲートにリターンしてバハ超覚醒を狙うべきなのか
そこいら辺が迷っています・・・
正直アトロポスでひっくり返されるので
マナタワー捨ててでもバハ超覚醒で
ひたすら暴れるというのがいいのかなというのが今の所の持論です・・・。

そもそもST紅蓮の魔導師欲しいな^^;


あとすっごいクソプレイを見ました。
修正待ったなしや!!!
lov3 だれでもできるポイ厨講座