SEGAよ・・・・
1590関連の動画を悉く消してくれちゃってまぁ(´・ω・`)

カード追加なので
とりあえず今までの総括をします。

まず、俺が使っていたデッキは

槍 他062 SR龍造寺隆信:9/6
足 他004 SR上泉信綱:11/3
騎 他048 SR高橋紹運:9/7
槍 他002 C安宅冬康:3/3

でした。

3バージョンもこのデッキ固定とかブレなさ過ぎでしたw
このデッキの何が強かったのかといえば
「書いてあることが強かった」ということに尽きます(・∀・)

■武将カード使用回数

第三位 259回
他002 C安宅冬康

第四位 252回
他048 SR高橋紹運

第五位 250回
他062 SR龍造寺隆信

第六位 241回
他004 SR上泉信綱

■勝利回数

第二位 167回
他002 C安宅冬康

第三位 166回
他048 SR高橋紹運

第四位 164回
他062 SR龍造寺隆信

第六位 156回
他004 SR上泉信綱

キーカードのSR高橋紹運で計算すると
166/252=0.65873015873
=勝率65.87%とまぁまぁ。


このデッキを詰ませる人達
手に負えない具合を怒りで表わしてみた。

おこ
SR最上義光
万が一高橋が喰らうと終了。ミラーの場合相当なプレッシャー。

激おこ
SR立花裎千代
ぶつかりあいになったら終了。戦うタイミングをずらすか各個撃破。

激おこぷんぷん丸
伊達政宗
こいつは今現在殆どの人はそうだと思われwww
今の戦神の3倍効果時間あるからなwww

ムカ着火ファイアー
SR島津義弘+村正
剣聖より固く、乱戦前に相当なダメージを喰らう可能性大。
村正装備はほぼ100%。攻めに行った時間が無駄になる。

カム着火インフェルノォォォオオオウ
R吉川元春
後出し性能の戦神に対し位置取りや
タイミングを極端に制限させられる。

げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム
SS織田信長(魔王)
高橋がピンポイントで拉致されるwwww
分かっている奴は全体強化なんて使わない、これしか使わないww

とりあえず戦神はここで一区切りだな・・・。
やりこみは大事ってウメハラが言ってた。
体感したね、色々な意味で。

次バーまでやってみたかった
5枚万死テンプレで過ごしますw