アートネイチャーのCMがマスオとアナゴの組み合わせで
相変わらず声優の組み合わせが意図的過ぎwwww

この日記には連載中の漫画のネタバレが含まれています。
嫌な方は退き佐久間。

・最近読んだ漫画

食戟のソーマ

連休挟んで2週間ぶりWJ!田所ちゃんメインで調理する条件とは・・・
乾先輩かわいいよ乾先輩

「キングダム」

WJに出張してきた!載ってて驚きでしたわー。
読み切りとして仕上がってました!嫉妬するテンがかわいすぎた。

「ネジまきカギュー」

オルフェwwwwwwwwww
某掲示板でも書かれてたけど
愛情隠さなくなってから欲求丸出し過ぎてwww

「監獄学園」

一巻だけ読んだんですが、クソワロタwwwww
あごなしゲンの人なんですね!

進撃の巨人

エレン負けて、拉致される。
ハンネスがミカサとアルミン奮起させるのがカッコよすぎ濡れた。

「クズの本懐」

メンゴさんの絵は相変わらず不思議な魅力があるな。
続きが気になる。

テラフォーマーズ

YJ連載してるけど読み飛ばしていた作品。
個人的にはあまり面白いとは・・・ゴキブリのインパクトは強烈。